2012年05月21日

まるくんの前世について考えてみた☆







前々からまるくんの前世はウサギだったのでは?と思うことがあります
おま-1.JPG
ウサギ跳びも上手だし お耳がピーンとしたところなんて白ウサギ^^






二子玉川での出来事
ぴ-2.JPG


まるくんが見つけたものは正真正銘のウサギさん♪
ぴ-1.JPG



興味津々
ぴ-6.JPG




そして始まった!!!!
ぴ-5.JPG


ぴ-4.JPG


ぴ-3.JPG
ウサギと一緒に走る犬・・・
初めて見たよ\(^▽^)/



お友達になったウサギさん よくお散歩してるみたいで走るのも早い♪
とっても可愛いウサギさんに まるくんも一目惚れ(^○^)

別れ際には「行かないで〜〜〜もっと遊ぼうよ〜〜〜」って泣いてました(;へ:)
ぴ-8.JPG


ぴ-9.JPG



この日は まるくんの新しい一面を知れて楽しかったぁ
ぴ-7.JPG
ベストスマイル☆





ニックネーム まるくんママ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

二子玉川 超ロングコースの全貌☆







5月12日(土)
約2ヶ月振りに勢ぞろい!!!
ぱんち-9.JPG
オリ母  まめママ  Keiさん  るぅまま  私
二子玉川へ行って来ました♪



11時半に待ち合わせしてお目当ての「パンチカフェ」へ
こちらのランチ種類が豊富でそれぞれ好きなものをオーダーしてみた^^
ぱんち-2.jpg


ぱんち-1.jpg
みんな次回オーダーしたいものも密かに決めてたみたい・・・
13時過ぎまで滞在(^○^)


カフェを出た後はいつもの河川敷でワンコタイム!
走ったり草食べたり写真を撮ったり
ぱんち-6.jpg


ぱんち-5.jpg


ぱんち-4.jpg
親バカだけ これだけ可愛いコたちが揃うと幸せ♪
ワンコも満足 日差しが強かったのでお茶タイム



初めて行った「Andy Cafe」
ぱんち-3.jpg
こちらではお茶だけで2時間半ほど滞在
店員さん 嫌な顔せず親切で居心地良すぎ!!!
店内OKだから夏や冬には絶対利用したいカフェです◎



この時 すでに17時すぎ
「じゃ〜帰ろうか・・・」ってなった時 今日はパパたち帰りが遅いことが判明^^
「だったら夜ご飯も行っちゃう〜〜〜」みたいなノリ\(^▽^)/


しめは「赤提灯の居酒屋」
ぱんち-7.jpg



店頭にビールケースのテーブルとイス
ぱんち-8.jpg
みんなでお酒飲んじゃいました


7わんこたちもみんなお利口で自慢のコドモたち^^
いつもママたちに付き合ってくれてありがとね☆


20時半近く
「そろそろ本当に帰りましょう〜」ってことでお開き
ぱんち-10.JPG
おばちゃん5人が集まると井戸端会議が終わりません・・・
みんな久しぶりに弾けちゃったね(o^∇^o)





ニックネーム まるくんママ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

兵庫島☆







兵庫島公園
2-1.JPG


緑がいっぱい♪
2-3.JPG


2-4.JPG


久しぶりに全員集合!!
お友達と遊んできました\(^▽^)/
2-2.JPG





ニックネーム まるくんママ at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

青空☆







夏日!!!
暑かったぁ〜〜〜
青-3.JPG




青空(●´∀`●)
青-2.JPG




紫外線対策しなくちゃね!
青-4.JPG




ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

FLOWER GARDEN2012☆






みなとみらいお散歩のつづき


赤レンガ倉庫に到着♪
ふら-13.JPG



何度も来ている赤レンガ倉庫ですが 4月の終わりまで毎年開催している
フラワーガーデンを初めて訪れました
ふら-3.JPG


ふら-12.JPG




綺麗なお花が沢山咲いているのはもちろんのこと人もいっぱい
殆どの人がカメラ持参ですね^^
ふら-2.JPG


ふら-5.JPG


ふら-6.JPG


ふら-7.JPG


ふら-9.JPG


ふら-8.JPG


まるくんもお花の前でモデルさん♪
ふら-11.JPG


ふら-10.JPG

こんなふうに撮影をしていたら本物のカメラマンさんが近づいてきて
「来年用のカレンダーに撮影させてください!」って
まるくんも撮ってくださいました(^○^)

来年販売されたら嬉しいな^^




ふら-1.JPG
今回 まるくんとジャコくんのカートでお出かけ大成功♪
暑くなる前までにもっともっとお出かけ楽しみます\(^▽^)/






ニックネーム まるくんママ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

久しぶりに使ってみた☆






たまにしか登場しない我が家のカート(笑)
久しぶりに使ってみました(o^∇^o)
ごー1.JPG


ご-2.JPG


ご-3.JPG


ご-4.JPG
カートでGO!GO!GO!!


まるジャコ 2わんのお出かけには重宝しそうだね^^
ご-5.JPG
汽車道から撮影した「みなとみらい」





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

桜木町☆







ゆずの曲「桜木町」
切ない別れの曲だけど好き^^


まるくんとジャコくんも桜木町へ行って来ました♪
らんど-2.JPG




ランドマークタワー
らんど-1.JPG



日本丸
らんど-4.JPG



みなとみらい地区へのお散歩に出発\(^▽^)/
らんど-3.JPG
次回につづく。。。





ニックネーム まるくんママ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

今年も行ってきました☆







4月の終わり 今年も約束の場所へ行ってきました♪
チ-4.JPG


毎年恒例の「横浜公園」へチューリップを見に行き写真を撮る!
チ-7.JPG


チ-1.JPG



残念なことに満開の時期は過ぎていましたが・・・
残っている色とりどりのチューリップの前でまるくんも毎年恒例のお決まりのポーズ^^
笑ったり ボーっとしたり おすまししたり
全ての表情が私には可愛くて可愛くて仕方ない^^
チ-3.JPG


チ-5.JPG


チ-6.JPG


チ-11.JPG


チ-13.JPG


チ-12.JPG


チ-9.JPG


チ-8.JPG


チ-10.JPG


あと10回チューリップの季節にこの約束の場所に一緒に来たい(o^∇^o)
チ-2.JPG
まるく〜ん 約束だよ♪





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

ウサギ跳び☆





自己流飛行犬撮影^^
うさ-4.JPG


以前ほど持久力がなくなってきた まるくん
ほんの一瞬をすかさずパチリ♪
うさ-2.JPG


うさ-1.JPG


うさ-3.JPG
まるくん流ウサギ跳び(o^∇^o)





ニックネーム まるくんママ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

お散歩の途中で☆






お散歩の途中で♪
パンジ-5.jpg



可愛い2ショットが撮れた^^
パンジ-4.JPG
ジャコとまる





ニックネーム まるくんママ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

元町でアメリカVSイタリア☆






元町はワンコの入れる公園も沢山あります
なかでもお気に入りは元町中華街駅舎の屋上にある
「アメリカ山公園」
あめ-1.JPG


何度もブログにも書いているけど・・・
元町に来ると必ずこちらで休憩タイム♪
あめ-2.JPG


広い芝生はリードさえしていればダッシュOK!
あめ-5.JPG


あめ-3.JPG


あめ-7.JPG


あめ-8.JPG


あめ-6.JPG


走るの大好きっコは是非行ってみてね(*^_^*)
あめ-4.JPG



前から気になっていたけど今まで行ったことなかった
「イタリア山庭園」
いた-4.JPG

ちょっと坂道きつかったけど行った甲斐あり♪
高台のためランドマークタワーやベイブリッジ一望

西洋風庭園^^
いた-2.JPG


いた-1.JPG


庭園の中には洋館
いた-6.JPG


いた-3.JPG
おとぎ話にでてくるような素敵な庭園でした^^


マナーを守ってワンコの入れる公園を沢山にしていきたいですね(#^.^#)


いた-5.JPG
明日からGW後半 元町にも遊びに行ってみてくださいね♪





ニックネーム まるくんママ at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

似合う色☆







元町はお花がいっぱい♪
撮影スポットもいっぱいってことだね(#^.^#)
きいろ-1.JPG


きいろ-2.JPG


きいろ-3.JPG
まるくんが一番似合う色は黄色だと思う(*^_^*)




ニックネーム まるくんママ at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

落ち着くのだ〜☆







横浜のシンボルタワー
「マリンタワー」
ぜろ-1.JPG


せっかく写真を撮ろうと思って望遠レンズを持って行ったのに・・・
前半はやる気ナシ( ̄▽ ̄;)
ぜろ-2.JPG



「オスワリ」って言っても すぐ私のところに来てしまう。。。
そんな時に思いついたのは 大好きなバッグに入ってもらったら成功!!!
いん-1.JPG



落ち着くのだ〜(o^∇^o)
いん-3.JPG


道行人に「頑張ってネ!」って声を掛けられて踏ん張っています(笑)
いん-4.JPG
お手手が可愛い^^





ニックネーム まるくんママ at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

MOTOMACHIデート☆





元町へ行ってきました♪
まるくんとふたりでデート(*^_^*)
元-1.JPG


元町ってワンコに優しい街として有名ですね
ワンコの水飲み場もお洒落でしょ!
元-3.JPG



飲食店・スーパー以外はほとんどのお店がワンコもバッグINで入店OK(#^.^#)
元-2.jpg


元-4.JPG


お買い物をした後 公園めぐり♪
元-5.JPG
写真も沢山撮ったのでまだまだつづく(笑)





ニックネーム まるくんママ at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

今日のラッキーアイテム☆







冬の間はいつまでもベッドから起き上がれなかったけど
最近 毎朝6時には起床(o^∇^o)

4月からは朝散歩も定期的に開始♪
ごき-4.JPG



「早起きは三文の徳」
ごき-1.JPG


ごき-3.JPG


何か良いことが起こりそうな予感・・・
ごき-2.JPG
今日のラッキーアイテムは「可愛いオチリ」です!!!





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

順番待ち☆







シュナウザーって意外と抱っこされるのが苦手(-_-;)
ぎゅーっとしちゃえばウットリなんだけどね^^
maja-1.JPG
抱っこ大好きなマルチーズが
「次はぼくちんの番!」って順番待ち(#^.^#)





ニックネーム まるくんママ at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

予行練習☆







チューリップの季節です!

まるくんとの約束の季節
約束の場所へ♪
来週予定しているトリミングが終わったら行きます^^

ち-1.JPG


ち-2.JPG


ち-3.JPG


ち-5.JPG


ち-4.JPG
チューリップの前で予行練習^^
満開情報がでているチューリップ
まるくんを待っててね♪





ニックネーム まるくんママ at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

休日Home Made☆






まるくんのまったりな一日(^▽^;)
ぽか-2.JPG


窓際でひなたぼっこ!
ぽか-1.JPG



そんなのんびりな休日は
Let's Cooking♪
はんど-3.jpg


はんど-2.JPG


たまにはワンコ用のジャーキーも焼いてみよ!
はんど-1.jpg
余熱ありで150度で30分
100度で20分

オーブン大活躍な一日^^





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

さすが〜駒沢だわぁ〜☆






3月最終週のお出かけ♪

駒沢公園に行ってきました!
駒沢-4.JPG


いろんな場所に出没するメンバー(笑)
駒沢-6.JPG



るぅままが探してくれた わんこOKの和食屋さん
駒沢-1.JPG
カフェ飯ではない和食がアラフォー世代には嬉しい^^
美味しかったし他のメニューももっと食べたい!!!

さすが〜駒沢だわぁ〜(^○^)



食後はのんびりお散歩

モデルさんんたちのやる気はイマイチなんだけど
駒沢-7.jpg


駒沢-5.jpg


駒沢-8.jpg
平日だけどコマザワンヌがいっぱい

さすが〜駒沢だわぁ〜(^○^)



お散歩の途中。。。
マルチーズをお散歩している大物有名芸能人に遭遇!
マルチーズちゃんの写真は撮れなかったけど・・・お名前「エンジェルちゃん」
大物芸能人さんオーラーが凄かった!!!
お話もさせて頂いてラッキー\(^▽^)/

さすが〜駒沢だわぁ〜(^○^)


「駒沢」わんこに優しい街でカフェもショップも充実


3月の三人会(笑)
出費も凄い!!!
みんなで例の一点もののキャリーバッグをお買い上げ♪
駒沢-2.JPG


もっとこの街を開拓する価値あり
駒沢-3.jpg
近々出没予定です(笑)




ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

思い出してみよっ☆






今日は雨の寒い一日でした。。。。
自宅から一歩も出ず^^;


思い出してみよっ!
一週間前のこと

近所の桜も満開
日-1.JPG


日-2.JPG
この日はお花見日和だったね




まるくんとジャコくんもお花見です^^
日-5.JPG


日-4.JPG



ほんの数回だったけどお花見も楽しめたし!
日-3.JPG
平和な日々に感謝だね




まるくんは花より団子
日-6.JPG


日-7.JPG
桜とのショットよりオヤツをもらう顔のほうがダンゼン眩しい笑顔でした♪






ニックネーム まるくんママ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする