2012年07月15日

銀ぶら☆







銀ぶらとは・・・東京の銀座通りをぶらぶらお散歩すること。


まるくんも銀ぶらしてきたよ〜♪

まずは東京駅から日本橋♪
ぎん-5.JPG



ランチは「ニホンバシイチノイチノイチ」
和食御膳が嬉しい^^
ぎん-6.jpg



日本橋から銀座方面へ♪
銀座の歩行者天国
ぎん-3.JPG



銀座にある「警察博物館のピーポくん」と一緒に^^
ぎん-4.JPG



先日ニュースでやっていた吉祥寺の行列のできる丸メンチのお店
銀座に姉妹店がありこちらは並ばずに買える!
もちろんお買い上げですよ〜
ぎん-2.JPG



銀座通りを歩いて新橋駅へ
ここはよくニュースでサラリーマンが取材を受ける蒸気機関車の前
ぎん-1.JPG

銀ぶら満喫してきました、、、
ちなみに まるくんは銀座を100歩ほどしか歩かず^^;
ずーっとバッグインでした(笑)





ニックネーム まるくんママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする