2012年06月19日

マルチーズの遠足前編☆







5月24日
マルチーズの遠足がありました

参加者(いつものメンバー)
るぅまま  keiさん  オリ母  まめママ  私

東海道線から小田急線に乗り換えて目的地の「片瀬江ノ島駅」
都内からも一時間ほどで着く湘南
江-1.jpg


遠足の集合写真もパチリ♪
江-2.JPG



せっかくの海なのに・・・
トンビが怖かったので砂浜には下りず シロツメクサの公園でフリータイム^^
保護者も日焼け対策をとって我がコとの楽しい時間
江-5.JPG


江-4.jpg


砂浜に降りなくてもバックは海
楽しいのか?暑いのか?? まるくんもヘロヘロ笑顔
江-3.jpg


*まる&オリ*
江-7.JPG


*まる&るぅ&ビィー*
江-8.JPG


*まめ&くぅ*
江-9.JPG


*オリ&まる&るぅ&ビィー*
江-11.JPG


*あわせて5マルチーズ*
江-10.JPG


遠足につきものお弁当はナシ(笑)
その変わりに贅沢な鎌倉野菜のランチを!
江-6.jpg
絶品でした(*^_^*)


予定時間を大幅にオーバー
このあと お友達の待つ鎌倉へ♪
江-12.JPG

鎌倉で久しぶりに会う可愛いお友達と合流^^
次回につづく〜





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする