2012年05月21日

まるくんの前世について考えてみた☆







前々からまるくんの前世はウサギだったのでは?と思うことがあります
おま-1.JPG
ウサギ跳びも上手だし お耳がピーンとしたところなんて白ウサギ^^






二子玉川での出来事
ぴ-2.JPG


まるくんが見つけたものは正真正銘のウサギさん♪
ぴ-1.JPG



興味津々
ぴ-6.JPG




そして始まった!!!!
ぴ-5.JPG


ぴ-4.JPG


ぴ-3.JPG
ウサギと一緒に走る犬・・・
初めて見たよ\(^▽^)/



お友達になったウサギさん よくお散歩してるみたいで走るのも早い♪
とっても可愛いウサギさんに まるくんも一目惚れ(^○^)

別れ際には「行かないで〜〜〜もっと遊ぼうよ〜〜〜」って泣いてました(;へ:)
ぴ-8.JPG


ぴ-9.JPG



この日は まるくんの新しい一面を知れて楽しかったぁ
ぴ-7.JPG
ベストスマイル☆





ニックネーム まるくんママ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする