2012年04月17日

さすが〜駒沢だわぁ〜☆






3月最終週のお出かけ♪

駒沢公園に行ってきました!
駒沢-4.JPG


いろんな場所に出没するメンバー(笑)
駒沢-6.JPG



るぅままが探してくれた わんこOKの和食屋さん
駒沢-1.JPG
カフェ飯ではない和食がアラフォー世代には嬉しい^^
美味しかったし他のメニューももっと食べたい!!!

さすが〜駒沢だわぁ〜(^○^)



食後はのんびりお散歩

モデルさんんたちのやる気はイマイチなんだけど
駒沢-7.jpg


駒沢-5.jpg


駒沢-8.jpg
平日だけどコマザワンヌがいっぱい

さすが〜駒沢だわぁ〜(^○^)



お散歩の途中。。。
マルチーズをお散歩している大物有名芸能人に遭遇!
マルチーズちゃんの写真は撮れなかったけど・・・お名前「エンジェルちゃん」
大物芸能人さんオーラーが凄かった!!!
お話もさせて頂いてラッキー\(^▽^)/

さすが〜駒沢だわぁ〜(^○^)


「駒沢」わんこに優しい街でカフェもショップも充実


3月の三人会(笑)
出費も凄い!!!
みんなで例の一点もののキャリーバッグをお買い上げ♪
駒沢-2.JPG


もっとこの街を開拓する価値あり
駒沢-3.jpg
近々出没予定です(笑)




ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする