2012年03月16日

ナンパ記念日☆






平成24年3月3日はマリンちゃんとの初ご対面^^

今までもブログにも書いていますが・・・
実は2年前の3月3日にも素敵な出会いがあったのです


場所はお台場
オリちゃんとまるくんがひな祭りデートを楽しんでいた時
向こうの方から白い犬を抱っこした女性が歩いてきました
マルチーズを見掛けたら声を掛けずにはいられません!!!!

それが「まめちゃんとまめママ」

オリ母と私がまめママをナンパしました\(^▽^)/
今では仲良しのお友達です

その後 まめちゃんとまるくんが親戚さんと判明
あの時のナンパは運命だったのです♪


まめちゃんちにはくぅちゃんも加わって美人母と美人姉妹
まり-10.JPG


まめママからのkissにまるくんデレデレ〜〜〜
まり-13.JPG
これからもマルチーズに会ったら絶対ナンパします(笑)

3月3日は素敵な出会いが2回もあった特別な日
来年の3月3日も可愛いマルちゃんをナンパできるような気がする(^○^)





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする