2012年03月12日

3.11とブログへのおもい☆






東日本大震災から昨日で一年
被災された方々の一日も早い復興を願います
そして あの日の事はこれからも生きている限り忘れてはいけない一日だと思います



一瞬にして大切な家族 友人 家 財産を奪ってしまった津波
それでも被災された方々は前へ進まなくてはいけない

私だったら ただ泣き崩れるだけで前に進むことが出来るか疑問に思う


事態が少し落ち着いたころテレビで放映された画像が印象的だった

自分の生きていたルーツを探るように がれきの下から大切な思い出の
アルバムや写真を見つけている姿

これを見て 私もこのコとの思い出を失いたくないと強く思った
IMG_6002.JPG



もし全てが流されてしまってもブログに載せた写真や思いは再び見ることが出来る
ボツ-2.JPG



例えボツ写真でも 自分で撮った好きな写真をいっぱいブログに載せていこう^^
ボツ-3.JPG


ボツ-1.JPG

未来に向かって 被災された方々にも少しづつでも笑顔が戻りますように☆





ニックネーム まるくんママ at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする