2012年03月04日

マリンだよ〜♪のマリンちゃんとの出会い☆







3月3日 ひなまつり

ブログを見ていて いつか会えたらいいなぁ〜って思っていた
お友達に会えました\(^▽^)/


マリンだよ〜♪のマリンちゃん
033.JPG
ブログ通りのカワユコちゃんでとってもお利口さん^^


マリンちゃんとの出会いは・・・・
鎌倉在住のマリンちゃん   
私も結婚するまで鎌倉に住んでいたとい共通点があり
お互い密かに?ブログチェックをしていて
ある日 マリンmamaさんからメールを頂きました。
相思相愛って感じ(笑)が とても嬉しかった!!!
そして今年に入ってトントン拍子に会う約束

ひなまつりデートまでは一ヶ月以上
毎日毎日 この日の来ることを楽しみにしていたんです^^


マリンmamaさんもとても素敵で優しいママさん
大好きになりました(^○^)

まるくんも可愛がってもらったよ〜〜〜
172.JPG
こういうご縁って本当に大切にしたい♪


0891.JPG
マリンちゃん マリンmamaさん これからも末永くヨロシクネ☆


この日の「祝☆マリンちゃん初オフ会」には神奈川組のメンバーも一緒♪
みんなで楽しんだ様子はまた後日^^





ニックネーム まるくんママ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする