2012年02月15日

また会えたね!ムーマさん一家☆







昨年末から約1ケ月半
また会えました!!!

ムーマさんが日本へ再度一時帰国♪
今回はご家族全員で!
(ムーマさん  パパさん   SHINくん)

ム-10.JPG



2年ぶりのチャッピーくん ニーナちゃん
そして はじめましての奈々ちゃん
ようこそ日本へ(*^_^*)
ム-1.JPG


わんこも人も多かったから初めはビックリした3わん
(特に奈々ちん・笑)
あなた達は日本で人気者のアイドルなんだよ(#^.^#)




ここからは今回参加した可愛いお友達のお写真を一気にぺったんこ

ミルクママ  <ミルクちゃん>

yumiちゃん  <ポーラちゃん>

カリナママ  <カリナちゃん 、モアちゃん、リナちゃん >

おこちさん  <海くん>

みぃちゃん、パパさん、あーちゃん  <プリンたん>

るぅまま   <るぅちゃん>

keiさん   <ビィー君、ムックちゃん>

アーロンママさん   <アーロン君 >

アーロンママさんのお友達  <マロ君、 ダン君 >

私    <まるくん>


ム-4.jpg


ム−5.jpg


ム-6.jpg

ム-7.jpg

ム-9.jpg
ちゃんと全員写ってるかな・・・・
みんな すっごく可愛いいけど 多くて息がピッタリ合わず(汗)
このバラバラ感ありの集合写真もいいよね!!


今回最年少参加のプリンちゃんちのあーちゃんに まるくんも抱っこしてもらった
あーちゃん ありがとね^^
ム−3.JPG



勝どきのカフェの貸切とyumiちゃん特製ケーキ
ム-11.jpg
前回に続き 今回の連絡&手配係をしてくれた ミルクママ yumiちゃん
ありがとう^^



チャッピーくん ニーナちゃん 奈々ちん
今回のオフ会どうだった???
ム-8.jpg

写真は残っていないけど 私もきっちり3わん抱っこさせてもらいました


ムーマさん一家が もし日本(神奈川)に住んでいたら
絶対毎回オフ会誘っちゃうよ〜〜〜
そんな素敵で可愛いムーマさんです♪

日本とアメリカ距離はあるけど マルの世界はグローバル(*^_^*)

ご一緒してくださった皆様 楽しい時間をありがとう^^
ム-2.JPG

次回 ムーマさん一家に会えるのは2年後かな。。。
その時まで 元気でいてね(*^_^*)





ニックネーム まるくんママ at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする