2012年01月30日

もう・・・限界☆






前回のトリミングより約7週間経過
もけ-1.JPG



お顔も体も倍の大きさに!!!
鼻の頭に毛が・・・・^^;
もう・・・限界です〜〜〜
もけー2.JPG



もけ-3.JPG
もうすぐトリミング^^




ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

連敗中!飼い主に問題あり☆





何か食べていると どこからともなく出現!
ちょうらい.JPG
「ちょーらい!ちょーらい!!」攻撃
可愛さに負けて?? ばぁば連敗中。。。
飼い主に問題ありだよね(笑)





ニックネーム まるくんママ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

始動しました☆






今年も「三人会(笑)」が始動しました♪
滝-3.jpg


2年越しの滝のレストランへ
滝-1.JPG


滝-2.jpg
ストーブがあるといってもテラスは寒い(;へ:)
お料理もあっという間に冷めてしまう。。。



今年初ショットの ビィー まる るぅ
滝-4.JPG


カフェから公園を抜けて・・・まるくん邸へGO!!
遊びにきてもらいました^^
滝-5.JPG


滝-6.JPG

やっぱり寒いときは おうちカフェに限るね〜
写真は一枚もないけど

るぅまま Keiさん 今年もヨロシクね^^




ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

お兄ちゃん☆






こう見えても兄
まる    <マルチーズ>  5歳

こう見えても弟
ジャコ   <ミニチュアシュナウザー> 4歳


あにおとうと.JPG

見た目は弟みたいなマルチーズ^^





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

カフェデート☆






久しぶりに まるくんとふたりだけのデート^^
前から行ってみたかったカフェへ♪
ROKU-1.JPG


大きなソファーにアンティーク家具
心地よい音楽が流れ 雑誌もご自由に〜
ROKU-3.JPG


ROKU-4.jpg


ROKU-2.jpg


ROKU-5.JPG


周りもカップル多かったけど・・・
私たちも負けてないほどラブラブ\(^▽^)/


ROKU-6.JPG
あ〜〜楽しかった(^○^)




ニックネーム まるくんママ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

こっちにおいでよ☆







まるく〜ん♪ こっちにおいで〜〜〜って呼ぶと
向こうの方から駆け寄ってくる^^
くる-1.JPG


くる-2.JPG


くる-3.JPG


くる-4.JPG
映画のワンシーンのように私の腕の中に^^




ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

気持ちは少女のままで☆







私 アラフォーですが少女のような気持ちを忘れていません(笑)
さむ-1.JPG


子供の頃 おままごと遊びで 大切なお人形にいつもお布団を掛けてあげていました
さむ-2.JPG


今もソファーにある膝掛けを全てまるくんに・・・掛けてあげます!
さむ-3.JPG
これって母性愛??





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

公園で見つけたもの☆







冬は殺風景な公園だけど
山茶花が咲いていました
山茶花-1.jpg


山茶花-2.JPG


甘い香りに誘われる まるくん
山茶花-3.JPG


山茶花-4.jpg


山茶花-5.jpg


ピンクのカーペットみたいだね^^
山茶花-6.JPG
毎日最低気温更新中だけど・・・春が待ち遠しいね♪





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

はだか☆






自慢の毛皮でお散歩♪
ら-1.JPG
ザ・裸ん坊!
ひなたならばカイテキ〜\(^▽^)/





ニックネーム まるくんママ at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

まるくん商品できあがり☆






これは非売品!
親バカを象徴する商品^^
はんが-1.jpg



はんが-2.jpg
見て可愛くて、使って便利♪





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

3年半ぶりのドライフード☆







非常食用に準備していたドライフード
賞味期限が近づいてきたので3年半ぶりにカリカリを食べさせました!
かりかり-1.JPG


まるくんフードジプシーになったことがないので何でも完食!
かりかり-2.JPG
ドライフードは水分が少ないのでお水をよく飲みます!
一袋消費したら手作り食に戻します(^○^)




ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

静電気防止法☆






乾燥注意報発令中!

まるくんの頭のてっぺんはツンツン
袖口周りはヨレヨレ〜

dennki-1.JPG
静電気に悩まされる季節(;へ:)

シャンプー後のリンスを多めに!
お散歩前は静電気防止のグルーミングスプレーをシュッシュッ♪





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

前向きに検討しましょうね☆






毎日 寒くて・・・なかなか布団から出られない朝^_^;


出勤前の朝散歩の主導権は私が握っています!
二日にいっぺんだったのが、、、三日にいっぺんに(+_+)


あさ-2.JPG


あさ-1.JPG


あさ-3.JPG


あさ-4.jpg


あさ-5.JPG

まるくんは寒くても たった5分でも毎朝お散歩に行きたい!そうです。
来週からは前向きに検討しましょうね(笑)




ニックネーム まるくんママ at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

スタート☆






明けましておめでとうございます♪
ねんが-2.JPG



笑顔の一年になりますように!
まる&ジャコを宜しくお願いします^^
ねんが-1.JPG



まるくんも鏡餅のようにまんまる(笑)
ねんが-3.JPG





ニックネーム まるくんママ at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする