2011年12月25日

2011年クリスマスオフ会☆







2011年のクリスマスオフ会も仲良しのお友達と♪
くり-1.jpg


くり-2.jpg
このメンバーで今年もよく遊んだ!


カフェ予約はしないで おうちカフェ(るぅ家)クリスマスオフ会
くり-3.JPG


くり-4.jpg
お料理はるぅままと二人で商店街で買出し
楽しかった〜〜(^○^)


素敵なおうちでクリスマスムード満点!レストランみたいでしょ!!


これが大勢で集まる今年最後のオフ会だね・・・
遠いところに引っ越してしまったお友達  クリスマスオフに参加出来なかったお友達
神奈川組のみなさんには感謝感謝です^^


くり-10.jpg
来年もこの可愛い笑顔にいっぱい会えますように・・・☆


ママ達のお付き合いも毎年毎年深くなり みんなでキッチンに立って夕食も作る仲^^
くり-5.JPG
最高のクリスマスオフ会でした〜


くり-9.JPG


今日はクリスマス♪
くり-6.JPG


まるくんサンタからお友達へ
くり-7.JPG


くり-8.JPG
素敵なクリスマスをお過ごしください\(^▽^)/





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする