2011年12月20日

ゲゲゲの深大寺☆






神奈川組のみなさん  今年も残り10日わずか・・・
今年の記事は今年のうちにと必死になって記事投稿頑張っています(笑)
私も頑張らねば!!!!

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆



前回の続き

るぅまま運転でドライブ第二弾(#^.^#)
もみ-1.JPG


鬼太郎茶屋のある深大寺へ♪
もみ-2.jpg
秋晴れに紅葉
日本の四季って素晴らしい!

深大寺はワンコと楽しめる場所なんです
参拝・散策・買い食いなどなど

お蕎麦も有名でワンコと一緒に入れるお店もあります
もみ-4.jpg


違うお店で甘味もね(*^_^*)
もみ-5.jpg
カフェメニューではなくて アラフォー世代の私たちにはとっても嬉しいランチなのです


この日の参加者
もみ-6.JPG
左より:ムック、ビィー、まめ、くぅ、オリ、まる、るぅ
みんなお蕎麦屋さんの看板犬みたいだね^^


ママたちだけが楽しんでいるように見えるツアーですが・・・
どんでもない!!!
ここはワンコパラダイス♪
行ってみたくなるような情報は次回(=^・^=)




ニックネーム まるくんママ at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする