2011年11月15日

悲劇!トンビに襲われた☆







悲劇の現場となった「葉山海岸」
ずま-9.JPG



後ろ姿がCute
ずま-8.jpg


みんな楽しく砂浜を走ってるよね〜♪
ずま-10.jpg


ずま-11.jpg


ずま-12.jpg


ずま-13.jpg


事件は起こりました!!!


るぅまま・・・
背後からトンビに襲われ手の甲を負傷(;へ:)

逃げたトンビは るぅままの持っていたポケットティッシュを食べ物と間違え
強奪して逃走!!!!!


るぅまま 放心状態のまま
子供たち(ワンコ)が狙われなくてよかったよ・・っと。

以前も江ノ島でトンビに狙われそうになったことがあったので
海岸はコワイ^^;

ずま-14.JPG

みなさんもトンビには注意してください。

るぅまま、、なんとかショックから立ち直り 私たちを無事に送り届けてくれました。

運転とワンコの身代わりになった るぅまま 本当にお疲れ様でした
あのトンビの顔 絶対に忘れない(怒)





ニックネーム まるくんママ at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする