2011年10月24日

花金はレゲエBarへ☆






「花金」のおはなし♪

ちょっと前の金曜日の夜
仕事が終わってから「神奈川組の夜の集い」
羽を伸ばしてきました(*^_^*)


18時半に川崎待ち合わせ
川-1.JPG


☆参加者☆
るぅまま & るぅちゃん
Keiさん & ビィーくん
オリ母  & おーちゃん
まめママ 
(都内の職場より駆けつけてくれたので まめちゃん&くぅちゃんはお留守番)
次回は一緒に来てね!


あいにくの雨で予定していたテラス席の中華に行けず
以前何回か行ったことのある「レゲエBar」へ
川-2.jpg


急な階段を昇った 二階の個室はのんびりできて スタッフさんの対応も◎
食べて 飲んで おしゃべりして レゲエダンス(??)して楽しかったね(#^.^#)

まるくんは わんなし まめママのお膝を独占してマッサージしてもらったり
久しぶりに会った おーちゃんとイケナイことを(笑)
川-3.JPG


「花金」って最高!!!
終電前に帰宅できてホッ・・・^^
川-4.JPG
みんなお疲れ様でした!

(暗い店内の写真って難しい^_^;)




ニックネーム まるくんママ at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする