2011年09月30日

5回目の記念日☆







ギリギリ更新間に合いました!

本日9月30日は まるくん5回目のお家のコ記念日
まま-3.JPG

まるくんママになって 丸5年
あっという間だったな〜

まるくんと過ごす時間は楽しいことばかり
毎日 抱っこしてナデナデすると母性本能が
あ〜〜産んでよかった!なんて勘違いの連続(笑)

まま-2.JPG

でも まるくんが病気した時だけはオロオロ(;へ:)
まだまだ肝っ玉かあさんにはなれないけど
どんな事があっても必ず守るからね。

まま-1.JPG

まるくんはママが居なかったら ひとりで何も出来ないんだよ・・・
ごはんだって お散歩だって おトイレのお掃除だって
だから絶対にひとりで虹の橋だって渡れないんだから
これからも元気で過ごそうね^^




ニックネーム まるくんママ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする