2011年09月25日

5歳4ヶ月で出来るようになったこと☆







パピーの頃は 初めてトイレやお留守番が出来るようになった時
ひとつひとつの成長が嬉かったりします

まるくん5歳4ヶ月・・・
最近ではこれといった成長もない毎日
ちっち-4.JPG


でもねーーー。
最近 出来るようになったことがあるんです!!!!
「アスファルト上でのうんち」

今までは お散歩中にもよおすと 慌ててフカフカの芝生に駆け込んでスッキリ〜
だけどこの間は どうしても我慢出来なかったみたいで
いきなりアスファルト上で(初アスファルト)
ちっち-3.JPG
こんなことがすごく嬉しかった^^


その後も何度か同じ場所のアスファルト上でスッキリ〜(笑)
その姿がかわいいなぁ〜と思って喜んでうんちを拾う私\(^▽^)/


そんな まるくんだけど5歳4ヶ月になってもマーキングだけは出来ません。。。
女のコより女のコらしいチッコ
ちっち-1.JPG


これでも男のコなんですけど・・・(おかまちゃん)
ちっち-2.JPG
一度は高々とアンヨを上げてマーキングをする姿も見てみたいなぁ(^○^)




ニックネーム まるくんママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする