2011年05月29日

その@  スリスリ〜クネクネ〜☆






GW その@

今年もGWに 二子玉川 ガーデンアイランドのビュッフェに
行ってきました\(^▽^)/

食べ放題が目的だったので この日は久しぶりのコンデジ
写真はほとんどありませんが
ちょっと珍しく嬉しい写真がとれたので!

まるくん いつも遊んでいるお友達わんこと仲良しなのは
ご存知だと思いますが

最近はいつも遊んでいるお友達ママさんとも仲良し^^
自らスリスリ〜クネクネ〜するようになりました
にこいち-4.jpg


にこいち-3.jpg


にこいち-2.jpg
まるくんに どんな心境の変化があったのかは謎ですが??
嬉しいヒトコマでした(^○^)


にこいち-1.jpg

keiさん・るぅままさん・オリ母さん・まめママさん
まるくんがまたスルスリ〜クネクネ〜に行ったら付き合ってくださいね
いつもありがとう^^







ニックネーム まるくんママ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする