2012年09月02日

ありがとうございました!お引越ししました☆







いつも「まるくんと一緒」ご訪問ありがとうございます。
2008年7月にはじめたブログをお引っ越しすることになりました。
ブログ名も新らしくなりますので これからもどうぞ宜しくお願い致します^^


新ブログはこちら

http://marujaco.blog.fc2.com/





ニックネーム まるくんママ at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

はじめまして〜茶助くん☆







先日 恵比寿に行ってきました♪
茶-1.jpg



茶-2.jpg


待っていてくれたのは・・・
はじめまして〜の茶助くん
茶-3.JPG
茶助くん わんこ嫌いではないけど会ってすぐはちょっと緊張気味(笑)
「これからなにが始まるの?」的な不安な表情がすごく可愛くてね^^


茶助くんとまるくんのツーショットも大成功(*^_^*)
ふたりとも男の子なんだよ〜!
茶-5.JPG
茶助くん 王子に見えるよ!!!


ランチの後はすっかり白いコたちにも慣れて堂々としてます
茶-4.JPG


オフ会といえば集合写真はつきもの
茶助くんセンターで最高の笑顔
茶-6.jpg

すっかり定着しているメンバーに新しいお友達が増えることは嬉しいことです
茶助くん 茶助ママさん また一緒に遊ぼうね〜♪


この後オリ母邸に移動してガールズトークも炸裂でした(笑)
楽しい時間をありがと(*^_^*)





ニックネーム まるくんママ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

最近こんな感じ☆







お休みの日も早起きして 涼しいうちに早朝らんらんらん♪
あそ-1.jpg


あそ-2.JPG


緩やかな上り坂を汗だくで自転車こいで公園へ
まるくんは5分くらい走ったら
あそ-3.JPG


もう満足^^
あそ-4.JPG



涼しい木陰のベンチで休憩して家に帰る!
あそ-5.JPG
最近こんな感じ♪
頑張って自転車こいだ割にはあっけないお散歩(笑)
まるくんが楽しいなら・・・それでいいのさっ!




ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

あの有名人と・・・(笑)☆







ドナルド・マクドナルドさんとのツーショットです!

まるくん興味津々(笑)
まくど-1.JPG


とっても仲良し??
まくど-2.JPG


白塗り?同士「ハイポーズ♪」
まくど-3.JPG
このツーショット一度やってみたかったんだよね〜(o^∇^o)




ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

夏休みと楽しかったお出かけ☆







世間はお盆休みの人も多いのかな・・・
私も夏休みです^^

まるくんは万年休暇だけど ご近所の夏休み中のお子ちゃま達に遊んでもらっています
人-1.JPG



人-3.JPG


人-2.JPG


人-4.JPG
昔に比べたらフレンドリーに成長しました



今日はおでかけしてきました!
今朝 準備をしている私の横でバッグINでスタンバイしていた まるくん(笑)
しん-1.JPG
はじめまして〜の可愛いマルちゃんに会ってきました
とっても楽しかったです(*^_^*)
その様子はまた今度♪





ニックネーム まるくんママ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

トリミング☆







もう一週間以上経っちゃったけどトリミングしました
ほぞ-2.JPG


ブログを見てくれたオリ母より
「今回のカット特に可愛いから写真沢山撮って永久保存版!」って
メールをもらったので今朝慌てて出勤前にパチリ(笑)♪

切りたてより数日経った方が馴染んで可愛いです(*^_^*)
ほぞ-3.JPG
お口周りも綺麗になってきてるかな〜!?





ニックネーム まるくんママ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

残暑お見舞い☆







トリミング前のモケモケまるくんより
「残暑お見舞い申し上げます」
まる.JPG


私は通勤だけで汗だくの毎日なのですが
まるくんはというと・・・
朝・夜 涼しい時間に家の周りをちょこっとお散歩して
その他はエアコンの効いた部屋でぐうたら^_^;
まる-2.JPG


部屋が暑くなるのを覚悟でオーブンを使って焼いたケーキのつまみ食いなどなど・・・
まる-4.JPG
ぐうたら+つまみ食いで体重増量中!!!


早く思いっきり走らせてあげたい(*^_^*)
ダイエットのためにもね〜〜
まる-5.JPG
引き続き暑い日が続きますので皆様も体調崩さないように気を付けてくださいね☆





ニックネーム まるくんママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

お花エリ友になりました〜☆







今の季節 お肌の弱いまるくんはアンヨとお口まわりにカイカイ(+_+)

見ていないところでアンヨのナメナメが酷くて
毎回注意するのもお互いストレスになるので

にこちゃん・めいちゃんのにこママさんが作っている
お花エリカラ」を買ってみました!

085.JPG
お友達のブログでも紹介されているエリカラ
まるくんもエリ友の仲間入りです!!



大きなドット柄を希望していたので わざわざにこママさんが生地をお取り寄せして
制作してくださいました^^
083.JPG



通常のプラスチック製のラッパ型エリザベスカラーとは一目瞭然違って
見た目も可愛いし、なんといっても まるくんが固まることなく嫌がらず装着してくれます
088.JPG



縫製もしっかりしていて型崩れの心配なし!
にこママさん〜とても可愛くて機能的エリカラありがとうです(*^_^*)
093.JPG
これでまるくんのナメナメも封印です(笑)





ニックネーム まるくんママ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

SOGO☆







こんにちは〜
今日も暑いですね・・・

これからSOGOでお買い物です♪
sogo-1.JPG
食品階以外はバッグINか抱っこで まるくんも一緒にお買い物が出来ます(*^_^*)

大人しくバッグに入っていると ぬいぐるみに間違われたりしちゃうので
私 もしかしたら ぬいぐるみを抱えた痛いアラフォーに見えてるかも・・・(笑)





ニックネーム まるくんママ at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

真夏のランチへ☆







キャリーバッグには保冷剤・クールネッカチーフで準備万端
真夏のランチへ♪


前々から行ってみたかった「フィオーレの森」
ふぃ-2.JPG


みんなが集合するまで可愛いお庭で撮影Time♪
ふぃ-4.JPG


ふぃ-3.JPG


ご一緒したお友達(*^_^*)
ふぃ-5.JPG


テラス席でサッサとランチ
ふぃ-1.jpg


ヘロヘロ笑顔で集合写真を撮って退散!!
ふぃ-6.jpg


ランチの後は るぅ家にお邪魔しましたよ〜
涼しいお部屋でみんなまったり わんこはお昼寝(写真はないけどね^_^;)


るぅままにシフォンケーキを教えてもらって一緒に焼いたよ(#^.^#)
ふぃ-7.JPG
ホームメイドケーキうまうまでした^^


真夏のテラスランチは限界・・・
早く涼しくなぁ〜れ♪





ニックネーム まるくんママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする